よくある問い合わせ

よくあるお問い合わせ

質問 回答
ログインできないのですが。  複数回パスワードを間違えるとユーザーロックがかかることが確認されております。ロック解除メールを送りますので問い合わせから連絡下さい。
注文メールやギフトカードが届かないのですが。 gmailをお使いの場合「すべてのメール」を見ていただくと、ある場合があります。携帯キャリアメールの場合は届かないことが多いです。SMSにメッセージとして送りますので、問い合わせ下さい。その他届かない場合はすぐにお問合せ下さい。
1日前までサブスクは解約可能と聞いていたのですが、解約できないのですが。 ホームページ上からの解約は2日前までとなっています。2日前を超えてしまうと解約できなくなります。問い合わせから解約依頼をして下さい。
ギフトカードの有効期限はいつまでですか。 ギフトカードを見るを押して確認下さい。
サブスクの解約をしたのですが、有効期限までは利用可能ですか? はい。利用可能です。
誤って2回購入してしまったのですが。 問い合わせにご連絡下さい。
サブスクの購入をしましたが、どうしたら入場できますか? 画面を受付に見せていただき、お名前と注文番号をお伝え下さい。
商品が届かないのですが? 追跡番号を確認していただき、必要に応じて問い合わせにご連絡下さい。
商品が破損していたのですが? 問い合わせにご連絡下さい。

キャンセルしたいのですが。

商品発送後の解約はできません。